※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ファッション・コスメ

かなり限定されますがコメントたくさんいただけると嬉しいです!•現在2…

かなり限定されますがコメントたくさんいただけると嬉しいです!
•現在29〜34歳くらい
•昔eggやPopteenを読んでた
•現在子供がいる(第一子妊娠中は除く)
上記に該当する方、いまどんなメイクしてますか?
年齢もあってかだんだん疲れてる顔の日はリキッドアイライナーが似合わなくなってきて、メイクを変えようか悩んでます…。
かなり若く見られる方だったので結構ショックで大人な感じのメイクが分かりません…。
まだギャルメイクだよ!かなり落ち着いたよ!
こんな方法でメイクしてるよ!
よければ目だけの写メ…などコメントしていただけるとかなり嬉しいです!!

コメント

たふ

今31歳です✨
難しいですよね。。。メイク。。かえどきが(。>д<)

今はナチュラルになりましたね❗
目が悪く度入りのカラコンをしてましたが、30代にはいり普通の透明のコンタクトにかえました。
ライナーも黒から茶色のにかえたり。。
昔はライナー目をかこっていました(笑)今は上だけうすめにひいてます❗

  • ままりん

    ままりん

    ラインはリキッドですか?
    カラコンは元々乱視が入ってるのであまりできず…なのにメイクは濃いんですよね💦
    私も昔はがっつり目の周りパンダでした笑笑

    • 10月14日
  • たふ

    たふ

    ラインは極細リキッド使ってます✨

    マツエクもしてないです✨マスカラですね✨

    • 10月14日
  • ままりん

    ままりん

    極細!どこのやつですか?
    私もマツエクしてないです!

    • 10月14日
  • たふ

    たふ

    セザンヌの極細アイライナーです✨プチプラです✨

    • 10月14日
  • ままりん

    ままりん

    落ちないですか?

    • 10月14日
  • たふ

    たふ

    おちないですよー✨

    • 10月14日
  • ままりん

    ままりん

    ありがとうございます!
    みてみます!

    • 10月14日
みゆ

今年29です
ナチュラルメイクがはからくて
ずっとこんなです
下まつ毛を最近たまにとりますw

  • ままりん

    ままりん

    上のまつげはどうされてますか?
    まだラインはリキッドですかね😊
    ナチュラルって逆に難しいですよね…笑

    • 10月14日
  • みゆ

    みゆ

    つけまつ毛
    上下つけてますw

    二重幅がひろいので
    ナチュラルメイクが似合わなくて(-∀-`; )

    • 10月14日
  • ままりん

    ままりん

    二重幅って広すぎると扱いにくいですよね…(꒪꒫꒪ )
    つけまなんですね、まだ現役感ありますね♪

    • 10月14日
  • みゆ

    みゆ

    なにしても
    濃い顔になってしまうんで
    諦めてますw

    マツエクしてたんですが
    化粧おとすときに
    ゴシゴシできないのが
    嫌でやめてしまいました(-∀-`;
    子供がいると通うのも大変なんでねw

    • 10月14日
  • ままりん

    ままりん

    マツエク、私嫌いなんです…笑
    私も薄くしてても濃く見えちゃうんですがね、まつ毛長いのでまつ毛パーマしてみたいんです😊

    • 10月14日
◎

今32歳です✨そしてegg懐かしいなぁ~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
カラコンはずっとしてたんですが、子供産んで辞めました😂
今は出かけたりする時は、リキッドのアイライナー(茶色)にブラウン系のシャドーにうっすいつけまつげ下まつげはマスカラです。二重の線がぼやけてる時はローヤルアイム(二重の線が、はっきりします笑)でごまかしてます😂 だいぶ化粧薄くなったなぁ~と思います😂昔は濃い つけまつげ二枚重ねとかしてましたΣ(●ꉺ▱ꉺ●)

  • ままりん

    ままりん

    みなさん、アイラインは茶色が多いみたいですね!
    そこから始めようかな💦
    ちなみにどこの使ってますか?

    • 10月14日
  • ◎

    やはり黒より柔らかい印象になりますね!! ケーパレットのワンデータトゥーの茶色を使ってます( ¨̮ )︎︎❤︎︎ 可もなく不可もなくていう所ですが、他のかたも回答されていたセザンヌの極細ライナー前に愛用していました!!
    本当に落ちなくてオススメです( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    今のが無くなればまた買います!

    • 10月14日
  • ままりん

    ままりん

    お返事遅くなってすみません(꒪꒫꒪ )!
    セザンヌいいんですね!!
    見てみます♪
    ケーパレットもいいのですね、どんなんだろ?
    みてみます♪

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

もうだいぶ落ち着きました~😂

今はつけまもアイラインもやめて、
茶かゴールド系のシャドーに
マツエクかマスカラのみです😂

カラコンはやめられませんが
色をナチュラルにしてみたり
フチを黒ではなく茶色にしてみたり
派手すぎず盛れるものを探して
迷走中です😆✨

  • ままりん

    ままりん

    お返事遅くなってすみません(꒪꒫꒪ )!
    アイラインなしですか?!
    めちゃくちゃかわいいです♡
    上のライン引いてるようにみえます♡

    • 10月20日
jpj

尾崎紗代子さんみたいなメイクに憧れ真似してます!撮影の時のフルではなく日常のナチュラルな奴で。ちょうど年齢も近くお子さんがいるママという事で目標です(^o^)ベースから整えたくてスキンケアに力を入れたくてエイジング化粧水乳液を使うようになりました!

  • ままりん

    ままりん

    お返事遅くなってすみません(꒪꒫꒪ )!
    ちなみに何の化粧水使ってますか?

    • 10月20日
  • jpj

    jpj

    化粧水はキュレルのエイジングケア乳液と一緒に使ってます(^o^)おすすめです♡

    • 10月21日
いちめぐママ

現在29歳。旦那からもメイク濃いと言われてます。
ツケマはしなくなりましたが茶色のカラコンにアイライナーは目尻だけ引いて目尻にブラウンのシャドーで影つくってます!
egg懐かしい笑
agehaも見てました!

  • ままりん

    ままりん

    agehaは買ってなかったんです💦
    アイラインはリキッドですか?

    • 10月20日
いちめぐママ

リキッドです!!
全然ボカさずしっかり書いてます笑