※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

ここ最近何かしら予定が入って疲れる😑・娘の通院(耳鼻科、形成外科、小…

ここ最近何かしら予定が入って疲れる😑

・娘の通院(耳鼻科、形成外科、小児科)
・娘の療育
・娘の言語訓練
・娘の幼稚園のお遊び&入園手続き


なんか、地味に、ジワジワと疲れが溜まっていく感じ。
どれもほとんど午前中だけなんだけど…。


旦那は状況分かってないし、仕事で疲れてるアピールされてる(実際疲れてるんだと思う)から、娘のことお願いして私は家のことやるってのも無理。
「はぁ~😔」って心境で、やりたい家事溜まってるのに、病院とかに娘を連れてって
その間旦那は家で寝てるだけなんだろうなぁ~と思うとさらに疲れる。
用事を済ませて家に帰るときも、家についても旦那は部屋で寝てるから起こして服に着替えるのを待たないといけない…😑と思うと、また疲れる。


私の自由が無くなっている分、旦那に自由が与えられてて、
半日でも1人の時間ができて自由に過ごしてるのがズルいって思っちゃう😔


はぁーーーーーーーーー
発散したい。

コメント