※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊活

人工授精1回目失敗。周りは妊娠ラッシュで惨め。友達の妊娠力に感動。早く赤ちゃん欲しい。

リセットーーーー_:(´ཀ`」 ∠):
FT後の人工授精1回目はあえなく撃沈ーーーー!
また次がんばろう(´・ε・`)

周りはもうほとんど妊娠して出産してしまったー!
惨めになるので集まりに参加したくない( •︵•。 )

1人目も2人目もスッと妊娠した友達の妊娠力に本当に逆に感動してるこの頃。
個人差こんなにあるなんてなぁー…
早く赤ちゃんこいこーい♡

コメント

ツインズママ

私は人工授精2回目でやって来てくれました😊まだまだこれからです💪✨あんさんに早く赤ちゃん来ますよーに👶💕

• あん

あん

返信ありがとうございますﻌﻌﻌﻌ♥!
    双子ちゃんですか!?可愛いでしょうね〜(о´ω`о)♡
    排卵誘発で人工授精でしたか?

• 10月14日
  • ツインズママ

ツインズママ

クロミッド飲んで効かず、排卵誘発剤も3回ぐらい打ってやっとでした💦成功した2回目も同じ感じでした!やはり、赤ちゃんのタイミングなんだなーと思いました😊待ってましたーって感じで同時に2人やってきました♡笑
    なので、あんさんのところにも赤ちゃん来てくれますよ✨

• 10月14日
  • あん

あん

そうなんですね💦私は自力でも排卵はしてるんですが排卵誘発されてます😭
    でも確率が上がるならと注射打って貰ってます💦赤ちゃんのタイミングですよね😣漢方飲み始めたりで期待してしまいました💣早く来て欲しいです😭😭
    さきさん双子ちゃん大変かとは思いますが楽しい育児になりますように♡

• 10月15日
  • ツインズママ

ツインズママ

ありがとうございます😊
    私も漢方飲み始めてしばらくしてから授かりました!寝る前はあずきカイロでお腹を温めたりもしてました✨きっとあんさんももうすぐです、応援してます!また次の人工授精に向けて今は力を入れすぎず…寒くなりはじめたのであったかくしてくださいね😉

• 10月15日
  • あん

あん

私もお腹温めたりしてます😊
    もうすぐと信じて…💦優しいお言葉ありがとうございます😊元気が出ました😊ついついネガティブになってしまって💦

• 10月16日