※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞花
ファッション・コスメ

おすすめの乳液ありますか?化粧水はドラッグストアの安い収れん化粧水な…

おすすめの乳液ありますか?

化粧水はドラッグストアの安い収れん化粧水なのでライン使いは出来なくて乳液迷子です😂

コットンに化粧水ひたひたにしてパックしてて、めちゃくちゃ引き締まるんですが乳液した後はすぐ開いてしまいます。
ネットのランキングで1位だったので菊正宗の乳液買ってみたんですがどうも保湿力足りなくて…自己責任もありますがやっぱりネットは信用できないなぁと思ってしまいました😅

触り心地は滑らかなのですが毛穴開いてると見た目がどうも汚らしいのでどうにかしたいです😭

ちなみに乾燥肌なのですが、乳液よりクリームの方が良かったりしますか?
それとも両方使いとか…🤔

10代なので保湿し過ぎも良くないかなぁとも思うのですがなんせすぐ開くこの毛穴、、☠️

ここでも何度も情報頂いているのですがなかなか合うものに巡り会えません…😭

コメント

jpj

キュレル、一度化粧水と乳液のライン使い試してみてください!私は乾燥性敏感肌ですがもうここ数年ずっとこれです!これ使い褒められるようになりました(^o^)

• 舞花

舞花

コメントありがとうございます!✨
    毛穴目立たなくなりますか(*゚▽゚*)
    気になってたので次からぜひ使ってみたいと思います😍💕

• 10月14日
  • jpj

jpj

おそらく改善されるかと思います、私は毛穴目立った事ありません。友達がうちに泊まりに来て貸したら後日私も良くて買っちゃったー!と報告もらいました(^o^)やっぱりせっかくならライン使いが効果が最大限に発揮されると思います!脂性〜乾燥まで三段階でさっぱり〜しっとりまで選べるのでお肌に合わせて選ばれたらいいかと思います!

• 10月15日
  • 舞花

舞花

そうなんですね‼希望湧いてきました😭✨
    早いとこキュレルに変えようと思います😍
    詳しくありがとうございました☺️✨✨

• 10月15日
  • jpj

jpj

どうかお肌に合って少しでも改善されると嬉しいです☺️✨

• 10月15日