※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまる
妊娠・出産

双子の名前に果物の漢字を入れたい。男女どちらでも可。いい案があれば教えてください。

現在双子を妊娠しています!
性別はまだ分からないのですが、名前もそろそろ考えようと思っています。
今インスタなどで話題になっている、りんかちゃんとあんなちゃんみたいに名前の漢字に共通する漢字(杏奈と梨花みたいに)をいれたいです。杏子の杏と梨で果物の漢字をいれて双子らしくするということです。男の子の名前でも女の子の名前でもいいのですが、いい案があれば教えていただけると嬉しいです(*^◯^*)

コメント

megu🐰

双子ちゃんで、繋がりのある名前ってステキです♪( ´▽`)
海、空、陸とか
杏、梨だったら桃、桜とか
…ですかね??
あんまり思いつかなくてすみません>_<
同じジャンルとかではないですが、かのん、りおん、しおんなど、で「おん」の漢字を同じ字にするとか、
うたの、しの、りのなどで「の」を同じ漢字にするとか、最後の字を同じにするのもいいのかなぁって思いました!!