※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

2歳の息子と2ヶ月の娘を連れて散歩する際、息子をベビーカー、娘を抱っこひもか、逆か悩んでいます。経験やアドバイスを教えてください。

来月2歳になる息子と2ヶ月の娘を連れて自宅の近くを散歩がてらブラブラしに行こうかと思うのですが、息子をベビーカー、娘を抱っこひもで行くか、娘をベビーカー、息子を抱っこひもにしようか悩みます。

他に、皆さんがこういうのを買い足して、こういう風にしたよってのがあったり、自分は自分はこういう感じにやっていたって人居たら、教えて下さいm(__)m

コメント

息子ベビーカーで娘には歩いてもらってますが、
娘が眠くなってぐずりだしたら娘ベビーカーで息子抱っこ紐です🙋

• とも

とも

そうなんですね(^-^)
    ありがとうございます(o^・^o)

• 10月14日
みぃたん

ベビーカーにバギーボード付けて、下の子ベビーカーで上の子バギーボードでした!

• とも

とも

そうなんですね(^-^)
    ボードもいいなぁって思ったりしてたので、ちょっと探してみようかなって思います(^-^)

• 10月14日