※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

福岡市西区、早良区でカーズの靴を売っているお店を教えてください。マリナタウンのアカチャンホンポの隣に見かけたお店で売っているのですが、アカチャンホンポでも販売していますか?他にも販売しているお店をご存知でしたら教えてください。

福岡市 西区、早良区でカーズの靴を売ってるお店を教えてください❣️マリナタウンのアカチャンホンポの隣の靴屋さんで売ってるのを見たことあるんですが、アカチャンホンポで売ってますか?その他にも売ってお店をご存知でしたら教えてください🙏✨

コメント

ゆい

木の葉モールの二階にある子供の靴屋さんで見たことあります🙋‍♀️

• R

R

木の葉モールにも売ってるんですね❣️よく行くので見に行ってみます😊✨

• 10月14日
むーさん

福岡イオンのAsBeeという靴屋さんで見たことがあるので
同じお店で別店舗ならあるかなと思います★

• R

R

調べたら伊都イオンにもその靴屋さんがあるみたいです!教えていただきありがとうございます😊

• 10月14日
  • むーさん

むーさん

いえいえー。
    念のため問い合わせして行かれると確実だと思います★
    サイズも一緒に伝えれば在庫も確認してくれると思います★

• 10月14日