※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

肌着のおすすめを教えてください。寒さ対策や吸汗性が良いもの、お出かけ時にはみ出さないものがいいです。ユニクロの白い肌着は丈夫で使いやすいでしょうか?

オススメの肌着があれば教えて下さい!
寒さ対策によい。汗を良く吸う。お出かけの時上の服からはみ出さない。など理由も教えてもらえると嬉しいです!

ユニクロの白い肌着を買うと思いましたが、どこも売り切れで…やっぱり丈夫で使いやすいんでしょうか?

コメント

かやのしゃ

ユニクロの下着は洗ってもヨレにくくて使いやすいですね😊

オンラインでも80サイズは売り切れですね(><)

• あき

あき

そうなんです!店舗も県内ほとんど在庫なしになっていて😭やっぱりいいんですね!

• 10月14日
  • かやのしゃ

かやのしゃ

これから買うならやはり長袖ですかね。半袖も便利ではありますよね(*・ω・)ちょっと着すぎかなってとき、半袖いいですよね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

• 10月14日
  • あき

あき

ノースリーブの肌着しかもっていないので、半袖も1.2着買い足してみます!ありがとうございます😊

• 10月14日
かか

ユニクロいいですね!!

2人目にお下がりしても全然よれないし生地も丈夫です(*^^*)

下着はユニクロばっかりになっちゃいますね!

オンラインで欠品なら抵抗なければメルカリやラクマで新品未使用とかもあるので見てみたらいいと思いますよ!

• あき

あき

なるほど!メルカリみてみます!安くなってそうだしいいですね!ありがとうございます!

• 10月14日

ユニクロ良いですよ♪

• あき

あき

やっぱりいいんですね!売り切れなわけだ!8ヶ月80がちょい大きめなんですが、90でもいけますかね?!

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

ユニクロいいですよ!
西松屋のは洗うと首回りが伸びてしまってます

• あき

あき

ユニクロさすがですね!
    増販してほしいです!

• 10月14日