※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
ココロ・悩み

納豆を食べるのが苦痛で、家族との関係に悩んでいます。高級な納豆を買ってもらえないことや、家庭内の雰囲気が悪いことに不満を感じています。どうしたらいいか悩んでいます。

朝から納豆の文句。
出す人楽だから食べてたけど美味しくなくて食べれない、
豆の味しない、甘くない、
ってジジババ2人で文句言いながらため息つきながら食べて。

今もなんか文句言ってる。

体調崩し気味の下の子のぐずりと上の子の活発な行動とそれに加えて朝から納豆1つで勝手に機嫌悪くなって。

いくら出来の悪い嫁でも。
納豆なければキレるくせに。
あればあったで文句。

じゃあ捨てればいいの?
高級納豆でも買ってくればいいの?
お金ないんですが。
年金も鼻くそくらいしかないくせに。

料理以前に気持ち折れる。
実の娘からでも高級納豆買ってきて貰えば?

納豆ソムリエでも呼べば?

普通の家こんなくだらない内容で喧嘩とか雰囲気悪くならないよね。

やっぱりこの家がおかしい。
どうしたらいいのかな。
2人ともいなくならない限りとめどなく続くよ。

私大丈夫なのかな。
辛い。

コメント

deleted user

納豆だけでそんな怒るんですか?同居なのでしょうか?

  • かおり

    かおり

    同居です。
    ちなみに旦那の祖父母で80代です。

    はい。

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同居は解消できないんですか?😓

    • 10月14日
  • かおり

    かおり

    義理父母がいないので最悪は置いてけぼりにして出ていくしかです。

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はっきり言ってもいいのでは?孫夫婦が同居してくれてるなら感謝するはずなんですけどね。。生活費はいれてくれているのでしょうか?

    • 10月14日
  • かおり

    かおり

    おばあちゃんの方が介護3でリハビリ病院に通ってたり年金も鼻くそくらいしか無いのでそれは無いです。

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だったらはっきり生活が厳しいから買えないって言ってもいいと思います。

    • 10月14日
  • かおり

    かおり

    ですよね…

    • 10月14日
   こころ

うわー最悪だ💥
鼻くその年金しかないくせに納豆食べれるなんて恵まれてるじゃないですかね~😩
文句言うなら生活保護でも受けてくれと思います。

  • かおり

    かおり

    ホントですよね。

    口は達者で。
    流石に具合悪くなりそうです。

    • 10月14日
  •    こころ

    こころ


    旦那さんはどう思ってるんですか?

    • 10月14日
  • かおり

    かおり

    昔から慣れてるからかもしれないですが、今回に限らず上手い具合に無視したり反論したりしてます。

    • 10月14日
  •    こころ

    こころ


    理解はしてくれてるんですね。

    納豆嫌なら金よこせって直接言ってやりたいですね😅

    • 10月14日
ろんりんるー

「どんな納豆がいいんですかー」
「納豆あったほうがいいですか?いらないですか?」
「ご不満ですか?」
「ご自分で作られますか?」
「そろそろ出て行きましょうかー?」
「お二人で暮らされますかー?」
私、意地悪なんで全て棒読みで顔見ないで言っちゃうなー。
同じ土俵に乗って徹底的にやっちゃうな笑

  • かおり

    かおり

    言いにきてもらえますか?w

    • 10月14日