※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

病院での4DエコーをPCで見る方法が分からず困っています。他の方法があれば教えてください。

妊娠中期の初マタです。
通っている病院では毎回4DでのエコーしてもらえてUSBにも落としてもらえるのですが、「Quick Time Player」を使用した再生方法という説明の紙があってそれでしか見ることが出来ないのでしょうか?あいにく住んでいる家にPCのネット環境がなくソフトを落とせないので、、、。もし、他に方法があったりしてご存じの方がいれば教えてもらえるとありがたいです‼

コメント

さーちゃん

PCはWindowsですか?たぶんですが、元々はいってるWindows media playerで普通にみれないですか?やってみましたか?
QuickTimeはちょっと再生方法が特殊なので、Macの人はこれ読んで再生してね!って意味じゃないですかね?🤔