※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りとる
妊活

12日に茶色っぽいおりものがあり、昨日は少量の鮮血が出たが量は少なく、いつもより少ない。着床出血かどうか気になる。2人目を期待している。

12日が一応生理予定日で12日に茶色っぽいのが混じった
おりもの?血?が出ました。
昨日朝少し多めの鮮血が出て生理かーって
思ったんですけどいつもよりは全然少なく
夜まで昼用のナプキンを少し汚すくらいでした。
いつもは夜用を昼にしても足りないくらいでます。
これは着床出血っぽいですかね?
2人目欲しいのでちょっと期待したい😣

コメント

マムマム

今は、出血止まってるんですか??
着床出血にしては、遅い気がします。
生理でも血は出てくるだけでなく、体内で吸収される部分もあり子宮の調子などいいと出てくる出血は少なかったりします!

  • りとる

    りとる

    6時半頃にみた時は出てなかったのですが
    今見たら出てました…😭
    いつも量が多いのでちょっと期待したかったのですが
    生理っぽいですね😣
    そうなんですね😂こんなに量の少ない生理初めてです😆
    産後生理4回目なのでそういうのも関係してるんですかね?🤔

    • 10月14日
  • マムマム

    マムマム

    生理かと思いますよ!
    期待しますよね〜😊

    あと!少ない理由としては、無排卵の場合もあります!産後まだ4回なら、不安定で排卵してないことも考えられますね!

    • 10月14日
  • りとる

    りとる

    残念です😂

    なるほど!やっぱり不安定なんですかね😔また次に期待したいと思います!

    回答して下さってありがとうございました!🙇‍♀️💕

    • 10月14日