※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macaron
妊活

生理予定日近くに低温期があり、その後高温期で妊娠された方いますか?基礎体温を見せてください。

生理予定日付近にガクッと低温期並みに下がったけど、そこから盛り返して高温期続いて妊娠された方いますか?
リセットの覚悟はありますが、そういう人もいるのか気になりました💦
良ければその時の基礎体温見せてください!

コメント

Nancy

私の場合この時は排卵日が2週間近く遅れていたようで、生理予定日頃に一度体温下がり、また上がり、もう一度下がってその後上がり続けました!

生理予定日10日後に妊娠検査薬をしたところ陽性反応があり、病院に行きましたがまだ確認ができず、2週間後の検診で胎嚢確認できました!

検査薬試した時が6〜7週で計算してたので心配してましたが実際は4週あたりということで、生理予定日あたりで体温が下がったのが排卵日、もう一回下がったのがインプランテーションディップだったのかな?と思ってます!

高温期持ちこたえてくれるといいですね!!

• macaron

macaron

ありがとうございます!
    排卵がおくれてたのですね!
    私は今回、初めての人工授精で卵胞もチェックしてもらってるので、大幅に遅れることは考えられません😅
    昼頃、検査してみましたが陰性でした💦
    今にも生理来そうです😂
    明日測って、体温がどうなるかですね!

• 10月14日