※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

ロンパースだけだと寒いので、カバーオールやズボン、レッグウォーマーが必要です。セパレートの服はいらないけど、ズボンは買っておくと便利です。

ロンパースを買いましたが、いつ着せれば良いか分かりません💦

これから寒くなってきますが、これだけだと脚丸出しで寒いですよね???

この上にカバーオール?を着せれば良いのでしょうか?
それともズボンやレッグウォーマーを履かせてあげた方が良いのでしょうか??

セパレートのお洋服まだ持ってないのですが、ズボンだけでも買っておいた方が良いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お家の中ではいつもこれにズボンはかせてます😊
寝返りできるようになるとすぐうつ伏せになりたがるようになったので、上下別れてる服の方が楽になりました🙆✨

  • れい

    れい

    そうなんですね!
    ズボンだけでも買っておこうと思います🙏✨

    • 10月14日
すみか

気温に合わせてズボンだけ履かせたり、カバーオール着せたり、レギンスとカーディガンやトレーナー着せたり好きな服で大丈夫ですよ(^^)

  • れい

    れい

    そうなんですね!
    ズボンだけでも買っておこうと思います!✨

    • 10月14日
ままり

部屋の中ではこれにズボンだけでもいいと思います!
外出時に着せるときは、肌着の扱いで、これにロンパースやセパレートの服着せます✨

  • れい

    れい

    そうなんですね!
    ありがとうございます😊✨

    • 10月14日
みー

うちの子は、それにズボン履かせてました!80サイズの7分丈がいい感じですよ✨来年の夏にも履けますし☺️
ただ、ちょっと寒くなっちゃったので半袖ボディ肌着にカバーオールにしてますが。もっと寒くなれば、その長袖にカバーオールにするつもりです

deleted user

全く同じロンパースを持ってます♩
可愛いですよね!
わたしもそれにズボンを履かせて
いますが寒くなってきたので
様子見てカバーオール着せるか
セパレートの服を着せようかなと
思います★

  • れい

    れい

    UNIQLOの可愛いですよね〜💓

    そうなんですね!
    今肌着着せてるので、せっかくなのでこちらを着せようと思います!

    • 10月14日
ママリ

息子の部屋着と夏から秋までの寝間着はこれです😁🙌
寒くなると半ズボン、長ズボンをはかせたり、スリーパー使って温度調整してます😁🙌

お腹までカバーできるので、安い時にまとめ買いしてます😂🙌

  • れい

    れい

    そうなんですね!
    ズボンまだ持ってないので買おうと思います!
    スリーパーでも良さそうですね!

    ありがとうございます!

    • 10月14日