※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
雑談・つぶやき

今日で34週ここ数日でお腹大きくなったし胎動も強くて痛いよぉ 未婚シン…

今日で34週

ここ数日でお腹大きくなったし
胎動も強くて痛いよぉ

未婚シングルなことを決めてから
一ヶ月。

相手はもう勝手に生活してるけど
私の親の会社に勤めてるから
関係が全くないわけではなく
色々悪い話を毎日聞いてしまう。
父にも母にも申し訳ないし、
もちろん聞くしかない。
私の責任だと思うから。
ろくでもない人間を連れてきたのは私だから。

そのたびに
忘れたいことを思い出して辛くなる。

はやくいなくなってほしい。
あともう少ししたらあいつの方から逃げるだろうけど。
借金と養育費からは逃げれると思うなよ。

愚痴ばかりになってしまいすいません。


あと1ヶ月もすれば
いつ産まれてもいいんだね。
もう少しだね。
ママ、頑張るからね。
健康に産まれてきてくれたらそれでいいから。
いつもこんなママでごめんね。
ありがとう。
精一杯あなたを大切に愛情を注いで育てることが
私の幸せ、周りの幸せになると思ってるよ。
これでよかったんだって安心してもらえるように
ママがんばるからね。

コメント