※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
୨୧ きらり
ココロ・悩み

口約束で結婚し子供を産むと信じていたが、相手の行動に疑問を感じ、別れたいが難しい状況。

ホストに口約束で子供できたら結婚するから産んでって言われてそれ信じて毎回中出しさせてお酒飲んでヘビースモーカーで精神科通って薬飲んでんのに産めるわけないでしょ😅おまけに風俗嬢だし(笑)
信じてた。産めると思ってた。赤ちゃんに申し訳ない。
幸せになる資格なんかない。とか言いながら
1ヶ月しないうちに
酒ヤクザ〜💓とか言ってインスタ更新してんだもんね。
何のためにいろんな相談乗ってたのか😂縁切りたい。疲れた。
でも相手ネトストだからめんどくさい😭
粘着質だし、、はあ(´._.`)
切りたいのに切れないって、、

コメント

deleted user

どっぷり浸かった風俗嬢あるあるですね🤔www

  • ୨୧ きらり

    ୨୧ きらり

    その子がどうなってももうどうでもいいですが、赤ちゃんが本当に可哀想。生まれたほうが可哀想な結果になったと思いますけど。

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本気で相手しててもこっちの精神が持たないです。私の知ってる子は4回目堕ろし今もヘラヘラ飲み歩いてます。私が妊娠した時つわりキツイよね〜!って笑ってました。
    命の大切さも何も分からない人は分からないんです😥

    • 10月14日
  • ୨୧ きらり

    ୨୧ きらり

    頭おかしいんですね💧
    本当話聞くだけでも疲れますよね😩
    もう諦めて無視して向こうから
    フェードアウトしてくれるの
    待ちます💦

    • 10月14日
n

赤ちゃんなんだと思ってるんですかね😭
そんな方から生まれた方が何倍もかわいそうですけど…

本当言い方悪いし最低ですけどそんなやつ自殺しろって思っちゃいました

ごめんなさい。

  • ୨୧ きらり

    ୨୧ きらり

    ちゃんと避妊はしないとダメだよって
    こんこんと言ってたのにこれです。
    体調悪いしんどいって言って
    いろんな薬飲んで。しんどい思いして殺された赤ちゃんの気持ち考えろよって思いますし。
    本当、目障りなので早く病院送りにでもなればいいなーって思ってます

    • 10月14日
めろん

めんどくさいですね😩
お願いだから赤ちゃんつくらないでもらいたい😩

わたしの知り合いにも
1回目中絶、2回目はデキ婚出産そして離婚、3回目中絶、4回目中絶です😩
みーんな違う男。
しかも生まれた子供は2歳すぎまで育てたのち養子に出してます。
2歳すぎになるまでも自分で育てたり親任せだったりでしたけどね。
何も言っても子供より男の子。
あまりにもむかつきすぎて縁切りました😩