※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

昨日から胸が痛くて、熱っぽい感じもあります。PMSでこんなに激痛になるのは初めてで、胸の痛みが成長痛のようです。母乳はあげていませんが、胸の張りなのか不安です。

胸が凄く痛いです😭
ちなみに昨日が生理予定日なのですがPMS?今までこんなに痛かったことはなくて😭
胸の張り?というか痛みは成長痛のような痛みに感じます😭娘にどーんとダイブされたら激痛です(笑)!
熱をもってるようにも感じます💦押されたり何かが当たると痛すぎます😭母乳はあげてません🍙
これが胸の張りなのか自分じゃわからなくて😭
PMSで胸がこんなにも激痛になる方いますか?

コメント

®️

それ乳腺炎じゃないですか!?💦

• R

R

遅くなりすみません💦
    胸の張りはおさまってきたけどまだあります😭押されると激痛です…
    乳腺炎にはなったことがあるのですが今回は熱もなくだるさもなく母乳は2ヶ月の時からあげてないので違うかなと…😂PMSだとしたら初めてです💦

• 10月16日
a

妊娠の可能性はありますか?
初期は物凄く痛かった覚えがあります。

私は卒乳して、おっぱいが張らなくなった頃(卒乳4ヶ月後くらい)の生理前にいつも以上に痛くなった事がありましたよ。

参考にならなかったらすみません💦

• R

R

実は2学年差で2人目希望でまだ焦る時期ではないのでゆるくゆったり妊活してます!あまり期待はしないようにPMSかな?と思って💦😂
    ここ4ヶ月の生理が予定日を余裕で1週間、2週間とすぎるのでなんなのでしょうね😂
    先月は16日遅れで生理が来て検査薬3回やりました(笑)産後の生理不順ですかね😥

• 10月16日
  • a

a

そうだったのですね💦気に触ることを言ってしまってたらすみません。。

私も産後1年は生理不順でしたよ!
    遅れることが多くて妊娠も疑いました😊1年経ってからは割と定期的に来るようになりました✨

• 10月16日