※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

クロミッド+ HCG注射でタイミング取りましたが、旦那の勤務でタイミングが早かったか心配。排卵痛もあったので不安。

初めてのクロミッド+ HCG注射でタイミング取りました✨
9日に23mmと言われ
10日10時頃注射
12日に仲良ししてね〜と言われたのですが、その日は旦那が夜勤で朝のタイミングになってしまいました😢
11日の夜にも一応タイミング取ったのですが、早かったですかね?(;>_<;)
注射とその後の排卵痛も痛かったから、これでできなかったら次怖いなーって思ってます😢😢

コメント

ma

追加で基礎体温も載せておきます😵

いぬ

11日はバッチリだと思いますよ~。

  • ma

    ma

    ほんとですか?😆
    病院はやたら12日ピッタリね❗️と押して来たので、、前日や朝じゃ早いのかなーと不安でした😵

    • 10月13日
りいmama

私も全く同じ状況で、○○日に仲良ししてと言われたのにその日に出来ず、その次の日にしか仲良ししなくて結果双子妊娠しました😂😂😂

  • ma

    ma

    双子ですかー?❣️おめでとうございます😆ちょっと双子ちゃん憧れちゃいます✨

    • 10月14日
AMTMM🌼

私の場合は、
当日と翌日してねと言われ、結局、当日は主人が居なくて、
翌朝と翌々日したところ今回3人目授かりました🐼💘
膣内の濡れ具合が全く違いました!

  • ma

    ma

    逆にちょっと遅い方が可能性あるんですかね?🤔次の日もしとけばよかったです💦
    確かに今思えばいつもより濡れていたように感じます🤣❣️

    • 10月14日
  • AMTMM🌼

    AMTMM🌼

    排卵日当日が膣が濡れてて、
    翌日はカッサカサでした🤔
    子孫を残そうとする働きで、受精の手助けでしょうね💕

    • 10月14日
  • ma

    ma

    そうなんですか😳
    じゃ、ちょっと期待しちゃいます😆❣️

    • 10月14日