※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

夜泣きで悩んでいます。対処法を教えてください。

夜泣きはみなさん、どーやって乗り越えましたか??
夜泣きは5.6ヶ月から始まるって聞いて、始まったらどーしようかと悩んでます。
アパートに住んでるので、夜泣きが始まると他の住民の方に迷惑になるし、なんと言っても子供の泣き声がかなり大きいです😓💦日中の泣き声もかなりすごくて、虐待してたり、ほったらかしてるのじゃないかと思うくらいのギャン泣きです。。。
夜泣きはおっぱいあげても、おしゃぶりさせても泣き止まないんですかね?😱😱

コメント

にゃこまま

うちは車乗せて旦那が運転して
ドライブして落ち着かせたりしました!

ゆっくり

うちは3ヶ月から始まりました😰
1歳すぎて夜間断乳してから終わったので何とか💦
うちはおっぱいあげると一瞬落ち着くんですが、ピークの時はおっぱいあげて寝た5分後にはまた泣き出すっていう感じでした😱
その子その子で夜泣きのタイプも違うし、夜泣きがない子もいるのでなかなかその時にならないと対策のたてようがないのがもどかしいですよね💦

ねおママ☻✰

うちの子は産まれてから6ヶ月まで夜泣きありました!!
今もしばしばあります!!

うちの子は抱っこしてもなんしても泣き止まない時もあるので
夜のお散歩に連れてってみたりしてます!
抱っこして歩くと落ち着いたりしてました!

miiiiimama

えーそうなんですか💦

うち全く夜泣きしないです!!
夜中と言うか朝方におっぱい泣きしますがおっぱい飲みながら即寝していますよ(*´艸`)

まだ夜泣きしてないんですよね?ストレス溜めるとお子さんにも不安伝わるのでゆったり構えてもいいと思いますよ✨♥️

ポムポム

夜な夜なご苦労様です😭
私も3ヶ月から7ヶ月入るまで夜泣き?かおっぱい欲しさに起きていました💦ひどい時は10分起きを何十回もだったり何しても泣き止まなかったり、、
昼もすぐ起きるしヘトヘトでした、
うちの子は添い乳だったのを思い切ってミルクに切り替えて、ミルクで寝かせたり、子守唄だったり+トントンをしていくうちに夜中二回くらいになりました😆下の歯が生え終わってたまたま時期が被ったのかわかりませんが💦

りん

おしゃぶり使ってたので夜泣きはなかったです😁