※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロル
子育て・グッズ

ベビーサークルの高さで悩んでいます。高さ55センチか68センチか迷っています。高い方がよいでしょうか?

ベビーサークルを今購入しようかと思ってます。ベビーサークルは、何枚もつなげ正方形などにし、そこに赤ちゃんを入れようかと思ってます。ベビーサークルの高さで悩んでます。高さが55センチか、68センチのか。ベビーサークル高い方がよいのでしょうか?

コメント

オハナ

長く使うなら高い方がいいです!
1歳くらいになると乗り越えます!!

• チロル

チロル

回答ありがとうございます^ ^高いのにします^_^

• 10月13日
1姫1王子

パネル6枚のサークルは嫌がって泣いちゃいました。
買い足すのも高いのでテレビや危ないものや大事なものをサークルで囲いました(;^∀^)
長く使うなら高さがあって扉付きがいいと思います。
低いものなら扉なくても跨げばいいけど子供もそのうち乗りこえます。
子供も賢くなってくるとおもちゃ箱を踏み台にして乗りこえたりするので、高くても越えられちゃうこともありますけどね(;Д;)

• チロル

チロル

回答ありがとうございます^ ^高いのにします。で、パネル8枚セットを二個買う予定なんですが、嫌がるかもなのでまずは1セットだけ買って様子みた方が良いですかね?

• 10月13日
  • 1姫1王子

1姫1王子

娘も私が一緒にサークルの中にいたら大丈夫だったんですけど狭くて(´-ω-`)
    チロルさんが離れても大丈夫なお子さんならサークルも大丈夫かと思います(^-^)
    試すなら段ボールつなげたやつとかでもいいかもしれません。
    1セットでもけっこう高額ですし(^_^;)

• 10月13日