※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみやの
お出かけ

神奈川県高津区に住んでる方、おすすめの公園はありますか?今度近くの公…

神奈川県高津区に住んでる方、おすすめの公園はありますか???今度近くの公園に行こうと思うのですが引っ越してきたばかりで全然わかりません!😩

コメント

元川崎市民です。
川を渡って二子玉川公園はどうでしょう?もう行かれたことあるかもしれませんが💦日本庭園風の場所があって小さな川や池があります。春は池にオタマジャクシが大増殖して子供たちが捕まえてます😓原っぱもたくさんありますよ。天気がいい日は楽しいと思います😃
多摩区の生田緑地もオススメです。
両方ともベビーカーで行きやすいと思います。

きゃりー

大きい公園なら、森林公園、梶が谷第一公園あたりどうでしょうか?

公園ではないですが、夢パークは泥んこ遊びできる公共施設です。

上の方が言われてるように二子玉川公園や、多摩川河川敷もいいですよ。

ホット子育てたかつという冊子が区役所で配られてるのですが、公園一覧ありますよ。

• きゃりー

きゃりー

もうちょっと足を伸ばせば、生田緑地も大きい公園とプラネタリウムがあって楽しめます。夏はホタルも見れます。

• 10月13日
  • えみやの

えみやの

プラネタリウム!良いですね、久々に行きたいです☺
    その冊子!もらった様な気がしますけど見てなかったです😅見てみます◎
    ありがとうございます。

• 10月13日