※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
家族・旦那

旦那にイライラしかないです!昨日会社で接待がありゴルフにいきました。…

旦那にイライラしかないです!!

昨日会社で接待がありゴルフにいきました。
それはいいんです、その後4時頃電話したら
これから呑みだから言われそんなに遅くならない
言われたので待ってました。
でもなかなか帰る気配なし、10時頃電話すると
社長の愚痴やら聞いていると言われ、帰ってきたのが
12時過ぎに、帰ってきて携帯ゲームをし
下の子を寝かせてると思いきや いびきかいて寝てる
旦那。もー本当にありえない。

皆さんの旦那さんは何時に帰るいって
帰ってきますか?
誰が話しましょう(><)(><)

コメント

ぽんちょ

そんなに遅くならないが12時過ぎって......遅いわー!笑

飲みに行っても日付変わる前には帰る約束です🙄全然飲みに行きませんが......(笑)
仕事の同期とご飯行く〜ってときも、仕事が車を使う仕事で、次の日が仕事だったりする同期もいるので、お酒はなしです🙌22時には帰ってきますよ☺︎

  • ゆっち

    ゆっち


    本当ですよね😡!!
    もう少し親としての自覚もって
    ほしいぐらいです。

    呑みに行くのはいいんですが
    ほぼ時間破るので呆れます🤷‍♀️

    • 10月13日
  • ぽんちょ

    ぽんちょ

    ですねー(><)!
    まだお子さん小さいのにちょっと自覚が足らないように感じちゃいますよね‪‪💦‬逆の立場だったら大事になるのに、なんて男は呑気なんだろうって思いますよね😩

    守れない約束ならしなきゃいいのにーって感じですね🤥

    • 10月13日
  • ゆっち

    ゆっち


    本当呑気ですよね😱😱
    考えがあまいんですよね!⚡️

    12時すぎたから LINEで
    あなたには帰る家はありません
    って言っちゃいましたもん(笑)

    • 10月13日
  • ぽんちょ

    ぽんちょ

    私でも言っちゃうかも😂!
    それで、そのあとひたすら無視します!(笑)

    • 10月13日
  • ゆっち

    ゆっち


    電話でも言ったのに、平気な顔して
    帰ってきましたよ😱

    今日は朝も起こさず弁当も作らず
    話しかけられても無視しました(笑)

    • 10月13日
なぎさ

いつもこれから帰るとか言われても、朝まで帰ってこなかったりとかありますよ笑
それでベロベロで帰ってきたりとか
何も連絡ないとキレますけどね笑

あたしが怒るから帰るとか
あたしがいいって言ったらまだいるとか自分の意思ねーのかよって言ってます笑

  • ゆっち

    ゆっち


    帰るいってから、何時間立ってる
    んだよって感じですね😡
    酒臭いのが尚更腹立ちます!

    • 10月13日
さんちゃん

うちも昨日旦那が付き合いだったところです!
6時半からだったので9時までには終わると言っていたけど、帰ってきたのは1時ごろでしたね!その場の雰囲気で二軒目に👋
私は旦那が飲みにいくことに関して仕事だろうが遊びだろうが、何時になろうとお好きにどうぞってかんじです笑


ただ、潰れて吐いてる音で起きてしまったことがあるんでそれがほんとに気持ち悪くてむりです笑笑

  • ゆっち

    ゆっち


    男の人はなかなか帰る気が
    ないんですね😱😱

    わかります、やっと寝てゆっくり
    できる思ったら帰ってきて、
    子供起こされ本人はケロッと寝る😡

    • 10月13日
  • さんちゃん

    さんちゃん

    子供の寝る時間に帰ってきて子供を起こされることをおもうと嫌なので、逆にまだ帰ってくるなといいます😂
    でもあの酒と居酒屋くさいかんじが気持ち悪いです😱

    • 10月13日
  • ゆっち

    ゆっち


    本当に臭いですよね。近寄らないでって感じです😱違う部屋で寝かせますよ(笑)

    • 10月13日