※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
子育て・グッズ

年長の息子の習い事にカートを検討しています。実際に習わせているかた…

年長の息子の習い事にカートを検討しています。
実際に習わせているかたいますか?
何故習わせようと思いましたか?
月謝や親の参加度はどの程度ですか?
また何歳から習わせていますか?
年上の子達とどのくらい関わりがありますか?

ちなみにクイック浜名のカートスクールを検討しています。
何度も主人と話し合っていますが、主人の仕事の関係で、基本的には私のみで下の子を連れて毎週片道1時間以上…と言うことになります。その場合、他のスタッフの方やご家族の方の迷惑になるということはありますか?
カートは習い事とはいえ、家族一丸となってやるイメージがあり、私だけで連れていくと下の子の世話で手一杯になってしまう気がします。
私はモータースポーツはわからないのでビデオで撮影して主人に見せる事くらいしかできませんが、習うのであれば一緒に勉強していきたいと思います。
そんなに状態で習っても良いものかわからず、もしご存知の方がいたら教えてほしいです。

クイック浜名と石野サーキットに行ったことはあります。(レッスンの見学ではなく一般です。)
場所の雰囲気やサイトのレッスンの様子を見比べると、クイック浜名の方が私たちの理想に近いなと思っています。

コメント