※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がヘム鉄のサプリを誤飲。受診すべきか不安。お茶を飲ませ授乳中。助言を求めます。

私の不手際で娘がヘム鉄のサプリを誤飲してしまいました💦
気がついたときに2粒口の中にあったのでそれは出したのですが、他に飲み込んでいるか分かりません💦
受診した方が良いですか?
とりあえず、お茶を飲ませて、欲しがったので今授乳しています。
何か分かる方、よろしくお願いします🙇

コメント

めいまま

サプリなので
何らかの作用があると怖いので
受診しないにしろ
病院に電話して指示を仰いだ方がいいかと思います。

ひよこ

ここに書く前に病院に電話した方がいいと思います😣💦💦

迷わず病院行きましょ!

COCORO

電話して☎️急いで病院に行くべきです

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で失礼します🙇
かかりつけに電話したかったのですが、土曜日午後の時間外で💦小児休日夜間も土曜日は対応外で💦#8000も時間外で💦
色々と調べている過程で質問させていただきました🙇
他の小児科もやっていなくて、ちょうどブラックホールのような時間で焦ってしまいました💦
ダメもとでかかりつけに連絡したら看護師さんはいたので相談にのってもらうことが出来ました!
様子観察で良いと言われ、嘔吐等、気になる症状があれば小児休日夜間に行くよう勧められました。
授乳後に寝落ちして今普通に寝ています。
休日夜間救急センターまで車で4,50分かかるのでハラハラです😫

不快に思われた方、すみませんでした😣気を付けます!
ご助言ありがとうございました🙇