※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
roman
妊娠・出産

次の検診まで約2週間。13wでお腹が出ず、赤ちゃんの安全が心配。安心する方法や症状について教えてください。

次の検診まであと約2週間です。

悪阻も治まってきてお腹に違和感もなく
13wなのにお腹もあまり出てこなくて
赤ちゃんが無事育っているか毎日不安です(>_<)

みなさんはどうやって安心してますか?
なにか症状などはありますか?

コメント

🌴💓

私もその頃すごく不安でした😭😭
でもお腹痛かったり出血が
なければ大丈夫だと信じて
過ごしてましたよ(´∀`)

• roman

roman

コメントありがとうございます✨みなさん不安に思われるものなのですね😭腹痛と出血はないので信じてみます✨

• 10月13日
ままりり

はじめまして₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
今22週に入ったものです!
わたしもつわりは12週にぐらいから治まりました☆彡
お腹出てきたのはだいたい安定期入ったぐらいからですかね?食べたあととかかなり膨らみましたww
検診長く感じますよね、、、
あんまり不安になると赤ちゃんに伝わるって聞きますし、気分転換しながら気長に過ごしてました(><)
回答になってたかったらすみません!

• roman

roman

はじめまして!コメントありがとうございます✨検診までの期間とても長く感じます😭気分転換して気長き過ごします✨

• 10月13日
まい

私は24週まで妊娠に気づかず過ごしてました!
だいたい、27週くらいから
お腹が出てきましたね😅
人それぞれお腹が出てくる時期が違うのでそんなに心配しなくても大丈夫ですよ☺️☺️

• roman

roman

コメントありがとうございます✨24週まで気付かれなかったのにはびっくりです🤭お腹が出てくる時期もそれぞれなんですね!心配しすぎず過ごすようにします😆

• 10月13日
ふちゃ

そのくらいだと出ない人はまだ出ない時期だと思いますよ😌
わたしも健診ない週とかは不安でしたが、週重ねるごとに大きくなってきたり胎動感じるようになるので、腹痛や出血がない限り、無事に育っていると安心していて良いと思います☺️

• roman

roman

コメントありがとうございます✨胎動を感じられれば少し安心できますね😭❤️信じて安静にしています✨

• 10月13日
  • ふちゃ

ふちゃ

今はもうボコボコ元気すぎてびっくりするので、もうすこし落ち着いて…って感じになってますけどちゃんと元気だなあって思います(笑)はやく胎動感じられるようになるといいですね😌💓

• 10月13日
  • roman

roman

胎動楽しみですが胃が圧迫されるなど読んで少し心配です💦でも幸せなんだろうなと羨ましいです❤️
    はい!ありがとうございます✨

• 10月13日