※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちびーぬ☆
子育て・グッズ

1歳の子供が牛乳をコップで飲んでおり、ミルクや哺乳瓶を使っていない状況です。外出時にフォロミをあげるか、おやつやごはんで対応するか相談中です。

1才になって1週間ほど経ちます!
1才になってから保育園ではミルクではなく
牛乳をコップで飲んでるようでミルク+哺乳瓶は
使っていないようです。
家でも寝る前はミルクを飲まず寝るようになり
哺乳瓶はここ3日ほど使ってません。
フォロミをコップで50CC飲む程度です!
この場合日曜日の外出の際フォロミあげますか?
おやつやごはんでやっていきますか?

コメント

deleted user

真ん中の子が1歳過ぎてからおやつ、ごはん、コップで牛乳だけです!
ごはんをしっかり食べていればフォロミ無くて問題ないと思います😁
無しの方がよく食べて1人でもすんなり寝る様になったので無しにしました!

  • おちびーぬ☆

    おちびーぬ☆

    お出かけの際はどうしてましたか?
    フォロミあげますか?

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あげてませんでした☺️
    白いアンパンマンおせんべい食べたり、パックの牛乳持って行ったりしてました!

    • 10月13日
deleted user

牛乳あげればいいと思います😊
捕食がないともたなさそうなら捕食まプラスして🙋‍♀️

  • おちびーぬ☆

    おちびーぬ☆

    お出かけの際はどうしてましたか?

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちは午前と午後の二回、100ずつ牛乳あげてます!出かけてる時はジュースあげたりもしますし、紙パックの牛乳あげることもあります!それプラス、お出かけの時はおかしあげてます!家にいる時は牛乳のみですね。
    うちはフォロミ飲んでません🙋‍♀️

    • 10月13日