※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
雑談・つぶやき

切迫流産に子宮頚管無力症か……。上二人の時は切迫早産で入院して、今度…

切迫流産に子宮頚管無力症か……。
上二人の時は切迫早産で入院して、今度は子どもたちいるから自宅で絶対安静。
同居先にいるなら即入院って言われたから入院しないために実家にお世話になってるけど、母からはごろごろ寝てばっかりいてって嫌味言われまくるし。
洗濯機壊れてるからお風呂場でじゃぶじゃぶ洗わなきゃいけないけど、絶対安静でそんなこと出来ないし、かと言ってやってくれる人はいないし😔
コインランドリーで洗ってきてもらうかー。
なんであたし、妊娠中に何事もなく無事に過ごせないんだろう。
引越し先決めるのに内覧にも行けないし、入院するかしないかの瀬戸際だから今家決めても家賃払っていくのもったいないよね?って主人に言われて引越しも先延ばしになりそう。何がいけなかったのかなあ。

コメント