※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

8月28日に妊娠検査で陽性反応。保険証なく、再発行待ち。現在の妊娠週数と予定日を知りたい。

分かる方教えてください。

8月12日〜8月21日まで生理があり(最終生理)
8月25日が排卵日
8月28日にタイミングをとり
9月は生理来ませんでした。
しばらく様子をみてたら
妊娠初期症状もあったので
10月2日に検査薬をしてみたら
すぐに陽性反応が出ました!
そして現在つわりと戦ってます。

病院に行きたいんですが
保険証を無くしてしまい
現在再発行中でできてから
行こうと思ってます。

本当に妊娠してるとしたら
現在、何週なんでしょうか?
そして予定日はいつになるんでしょうか?
バカなので教えて頂けると
嬉しいです😣💦


コメント

R.mama

アプリとか取って確認するのも
ありだと思いますよ?🤔
その方が確実に予定日やら
何週とか分かるんでは
ないですか?🤔

  • mama

    mama

    そうしてみます😄
    ありがとうございました❤

    • 10月13日