※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オニギリ
お出かけ

東京都と埼玉県に住む2家族でお出かけをします。関東圏でもう紅葉が見え…

東京都と埼玉県に住む2家族でお出かけをします。
関東圏でもう紅葉が見えるところありますか?
やっぱりまだまだなのかな😅
その他紅葉以外でオススメのスポットあれば教えて下さい😊
ちなみに子どもは娘1人で、先週は群馬へ、先々週はさいたま新都心へ行きました。

コメント

のむちゃんママ

おもちゃ美術館気になってます❣️息子はまだ小さいから早いかなと思いましたが2歳過ぎてたら楽しそうだと思います😆

• オニギリ

オニギリ

回答ありがとうございます😊
    おもちゃ美術館、楽しいですよ😆💗
    そういう室内施設は娘と平日にお世話になってます💗
    息子さんももうそろそろですね😊‼️

• 10月13日
むー

那須とかどうですかね?
あとひたちなか国立公園がコキアそろそろ見頃かなーと思います(*'-'*)

• オニギリ

オニギリ

回答ありがとうございます😊
    那須だとサファリパークですかね?
    以前旅行でテディベアミュージアムに行ったことがありますがその他は詳しくないので教えて欲しいです😆‼️
    コキア、私も思って調べて見たらまだ変色真っ只中で緑と赤のグラデーションのようです😂💦
    暑い時期が長かったからかな💦

• 10月13日
  • むー

むー

動物王国とかはワンちゃん触ったり出来るし私は好きです!りんどう湖も広くて楽しいし、そこのビュッフェが美味しいです!ビュッフェだけ利用することもできます。
    あとサッポロのビール工場があってそこも食事できます。この前5ヶ月の子供連れて行きましたが雰囲気的にもウェルカムでした!
    南ヶ丘牧場は馬に乗れたりします!
    みずほぐらというご飯屋さんも好きです。食べ物屋さんばかりですみません(´・ω・`)
    あと、横浜とかのパン屋フェスとかでよく出てくるペニーレインというお店、ブルーベリー?の食パンのお店も那須です!南ヶ丘牧場の蕎麦です!

なんか支離滅裂でごめんなさい(´・ω・`)

• 10月13日
  • むー

むー

蕎麦じゃなくて側です(´・ω・`)

• 10月13日
びっくりゆかぽん

日帰りですか?お泊まりですか?
お泊まりなら軽井沢をおすすめします!軽井沢おもちゃ王国、かなり子供は楽しめますよ!いろんなおもちゃが、たくさん遊べます。マス釣り体験もあり、軽井沢なら大人も楽しめますよね❗紅葉はまだかもしれませんが10月下旬から11月上旬頃でしょうか。
日帰りなら、新宿御苑でピクニックとかはどうですか?ボール遊びやシャボン玉など、自然もいっぱいですし🎵