※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

北九州市小倉南区在住の方、来週末の子連れイベントや安く遊べる場所を教えてください。

北九州市にお住いの方、今週末何か子連れで行けそうなイベントや、または安く子ども遊ばせる場所などご存知であれば教えてください🙏✨

主人が仕事続きで来週末まで娘と2人なのですが、どこか連れて行ってあげたいなーと思っています💦
主人に悪いし、安く済ませられそうなところだとありがたいです😭✨
ちなみに小倉南区在住です😊

コメント

若松のグリーンパークが週末バラフェアあってるみたいですよ♡駐車料金300円と入園料大人のみ100円で広い芝生と遊具も動物とのふれあいもあるのでご家族で楽しめると思います😁

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます✨
    先日初めて行って、バラ園にぜんぜんバラないねーって言って帰ってきたんですが、今なんですね😳✨
    主人がすごくグリーンパークを気に入っていたので、来週にでも一緒に行きたいです😍💕💕

• 10月13日
さぁちゃん

元気の森どうですか?
安いし1日遊べますよ✨

• ママリ

ママリ

元気の森、一回だけしか行ったことないので再チャレンジいいかもです😍💕
    土日は多いですかね🤔!?

• 10月13日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

多いと思います(^^)

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

平日のゆっくりした時に再チャレンジしてみたいと思います🙌💕

• 10月15日
ミラ

女の子なら好きかはわかりませんが、14日に小倉車両センターで鉄道イベントがありますよー!西小倉駅から無料のシャトルバスがでてます(^-^)

• ママリ

ママリ

最近乗り物が好きなので、楽しめるかもしれません😳!!
    バスも好きなので、調べてみたいと思います😊💕

• 10月13日
aya

今週はバラフェアが農事センターと若松グリーンパークでありますよ😊💕
あと、日明でお魚のイベントもあるみたいです❣️
画像貼っときますね♡

• ママリ

ママリ

お返事、画像までありがとうございます✨
    農事センターは近いのに行ったことがないので、行きやすそうです😍💕
    今日はバタバタしてどこも連れて行けなかったので、明日行けそうだったら行ってみたいです😊✨

• 10月13日
みやたん ❁❁

小倉競馬場とかはどうですか🤤?
キッズスペースがかなりいいです!
ただし、レースがないと空いてないですが金土日はわりとあいてるみたいなのでしらべたらいいかもですね!✨

駐車場500円で他はお金かかりませんよ〰!
敷地内には公園もあって、この前たまたま馬乗り体験もできました😍

建物の中に食事ができるお店が何件かはいってるのでおすすめです!

• ママリ

ママリ

競馬場、気になってました😳!!
    行ってみようよって言っても主人に嫌がられてたので、この隙に行ってみたいです💕💕
    馬、乗れることがあるんですね😍!
    食事もできるなら競馬場だけですごい楽しめそう😊✨✨

• 10月13日
あさ

長野緑地、山田緑地も今の時期はお散歩なども出来て気持ちが良かったです😊

私もいつもお出掛けの場所に悩むので良い場所が見つかると良いですね😊

• ママリ

ママリ

結局、農事センターに行ってきました😊💕
    山田緑地、はじめてききました😳!!
    私も主人も地元じゃないので、お出かけしようって時にいつも困ってたので今度行ってみます💓💓

• 10月15日
  • あさ

あさ

農事センターも小さな赤ちゃんにも過ごしやすいですよね😊
    山田緑地でピクニックもおススメですし平尾台も南区で自然がいっぱいでおススメです☺️

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

2人でお出かけだったので、近場でさくっと出かけられてよかったです😭💕
    平尾台もありましたね😳!!
    最近娘が公園とかでご飯を食べたいと言い出すので、ピクニックがてら行ってみます😊💕💕

• 10月16日
まー

コスモスがどこもキレイですよ☺️
先週末、山口県の豊浦でコスモス祭りがありました!明日まであると思います☺️

北九州市内だったら、グリンパークや海の中道もコスモス咲いてるみたいです😌

ちなみに、私も小倉南区在住です💕(笑)

• ママリ

ママリ

コスモスの時期ですね😳💕
    山口、来週にでも行きたいなーと思ってたのですがもう終わりますかね😭💦
    グリーンパークならサクッと行けそうだし、調べてみます😊💕

小倉南区住み嬉しいです🙌💕

• 10月15日