※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ERKP
子育て・グッズ

特別な休みにどこにも連れて行ってもらっていない悩みです。旦那の休みも少なく、イルミネーションや水族館ぐらいしか行けていない。他の人はどこか連れて行ってもらっているのかな。

お正月 GW お盆休み クリスマス
とくにどこにも連れて行って
あげてないなー( ´•ω•` )

イルミネーションや水族館ぐらいしか😭😭

旦那の休みも少ないし
どこか連れて行ってあげたいなー。。

皆さん、特別な休みの日は
いろんなとこ連れて行って
あげてますよね😭😭

うちだけだろーなー(>_<)💦

コメント

deleted user

我が家は大型連休は混むからどこにも行かないです🤣笑

  • ERKP

    ERKP

    確かに混みますよね( ´•ω•` )

    普通に、日曜日に
    どこか連れてったりとかですか?

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那が平日休みなことが多いので
    お出かけするとしたら平日です😵

    • 10月12日
  • ERKP

    ERKP

    平日休みだといいですね😊✨

    たとえばどーゆうとこ
    行ったりしてますか?

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    動物園、水族館は年に1、2回くらいしか行かないです!
    イルミネーションは年に1回。
    普段はショッピングモールや公園が多いです🤣
    旅行に年に1回行くと決めてるのであんまりお金使わないところに出かけてます!

    • 10月12日
  • ERKP

    ERKP

    なるほどですね!
    やっぱりショッピングモールや
    公園メインになりますよね🤗

    旅行いいですね(*´Д`*)

    • 10月13日