※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について、寒くなる季節の服装について教えてください。どのような服装が適していますか?

こんにちは!赤ちゃんの服装について、教えてください。

もうすぐ2か月の赤ちゃんがいます。夏生まれなので室内、外共に今までコンビ肌着一枚でした。最近外に出る時は肌寒いのでおくるみ等をかけています。これからもっと寒くなると思いますが、室内、室外でみなさんはどんな服装をさせますか??最近やっと服を買い始めたのですが、価格の安いh&m等はボディースーツ?が多く、あれ足が寒くないのかな〜と思います。調べると肌着としてきせるとありましたが、コンビ肌着を着せているのでボディースーツを肌着ってなんか不思議な感じがします。ズボンやレッグウォーマー等を履かせるのかな、、、?でも冬には寒そう。。。これからの季節の長袖ボディースーツのコーディネートも教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします!

コメント

YU♡

ボディー肌着ならその上にパンツで部屋着として着せてました😃
2カ月ならまだ首すわってないですよね?
H&Mのボディーだと前開きじゃないので首座り前は着せるの怖かったです💦
UNIQLOにボディー肌着の前ほど開き売ってました😁
外でる時は寒いかな?と思ったらボディー肌着の上からカバーオール着せたり、カーディガンだったり♪

ちなみに娘は冬生まれで短肌着+長肌着+カバーオールでした😃
今じゃ汗かき娘で寒くない?って日も羽織着させると頭汗です…😂