※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ
お出かけ

ディズニーランド、またはホテル周辺のレストランで誕生日を祝ってくれ…

ディズニーランド、またはホテル周辺のレストランで誕生日を祝ってくれるレストランあれば教えていただきたいです!また予約は何日まえからかなど、おすすめのレストランなどなど詳しい方いらしたら教えて欲しいです^^

コメント

ひろ♡ゆい

ディズニーホテルのレストランは有料でお祝いのオプション付けると、席までキャストがお祝いに来てくれますよ♪
ミラコスタとランドホテルは6000円くらい、アンバサダーのシェフミッキーが3000円ちょいでした!
シェフミッキーのはハッピーウィッシュデーというのですが音楽流れてる時間にお祝いに来てくれますしもしお子さんのでしたらシェフミッキーの方が喜ぶとかなと思います!
写真立てとピンバッチもらえました。
ミラコスタとランドホテルのは、写真立てとかだったと思います!
シェフミッキーのは当日伝えても大丈夫ですが、うちは当日伝えた時は忘れられてたので事前に予約をオススメします(*´ω`*)
レストランの予約してからならできますよ!
ちなみにですが、ランドホテルのシャーウッドガーデンレストランで食事した時に、私がバースデーシールを付けていたらおめでとうございますとお祝いの言葉をパーク同様もらったんですが、食事をしていたら「本日お誕生日の方がいらっしゃるようなのでお祝いさせてください」とキャストが席まで来て写真撮って、台紙に入れてプレゼントしてくれました。
もちろんサービスの写真などで画像などは粗いですが、頼んだわけではなくお祝いしてくれるということも運がよければあるかもしれないです♪
ちなみに、パーク内にはお祝いしてくれるレストランはありません(´・ω・`)

• ぺーこ

ぺーこ

詳しく教えて頂きありがとうございます!!♡
    ちなみに、ネットからのレストラン予約でしたか??
    誕生日で12月24日の昼間のレストランを予約したいんですが、いつからとかわかりますか?😳💓

• 10月12日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ネットから予約しましたよ♪
    ディズニーホテルの予約とかはありますか?
    なければレストラン予約は1ヶ月前〜なので11/24から予約できます(*´-`)

• 10月12日
  • ぺーこ

ぺーこ

おお!♡ありがとうございます😊
    きっと人気だしクリスマスなのでできるかわかりませんが予約したいと思います♡

• 10月12日