※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーーにゃん
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘です。2週間ほど前から、鼻水と咳が酷く病院に通院し薬服用…

1歳8ヶ月の娘です。
2週間ほど前から、鼻水と咳が酷く病院に通院し薬服用していました。
咳込みで嘔吐してしまうことが数回ありましたが熱はなく本人は元気いっぱいでした。
一昨日の夜から下痢になってしまい、夜中に白っぽい下痢になった為、翌日(昨日)に病院に連れて行ったところ、風邪からくる胃腸炎だろうとのこと。
その後、昨日は下痢は減ったものの、夜にまた下痢。一回で治りましたが、今朝から発熱し38.6℃です。
食欲もなく、薬も飲んでくれなくなりました。
水分はとれています。
午後、病院に連れていこうと思っていますが、疑われる病気などはありますか?
関係ないとは思いますが、風邪をひき始めたときから、乾燥なのか、手と足の皮が剥けるほど肌荒れしています。病院ではしもやけっぽい感じだけど乾燥だねと保湿剤処方され塗ってますが、中々治りません。

コメント