※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M*
子育て・グッズ

急ぎの質問です!おとといから熱が出始めて、昨日39.1℃まで熱が出たため…

急ぎの質問です!!!!

おとといから熱が出始めて、
昨日39.1℃まで熱が出たため病院に行きました。

薬を処方され、飲んで一晩経ったら
発熱は落ち着き、食欲はないですが、
元気になり遊んでます。

ですが、さっきふと首(うなじらへん)を触ったら、
右側だけポッコリ腫れていて(たんこぶのような)
触ると嫌がります。

ちょうど耳の下あたりです。

なにか病気の症状なんでしょうか??
風邪だからなんでしょうか??

詳しく方や同じような経験ある方いたら教えてください💦

コメント

さみー

耳下だとリンパが腫れてるのかもしれませんね。

さき

私は今でも風邪をひくと耳した
顔のエラ?付近が腫れます😂
治ると消えるんですが