※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供服のオススメはAEONのクーラクール!赤ちゃん服が可愛いと思い、ずっと買っていました💗価格も知りたいです。

女の子の洋服でオススメがあれば教えてください💗

普段は
べべ、ラルフローレン、ミキハウス、ファミリアです!

もうそんな大人より良いものは着せてあげられないので、AEONにも入っているクーラクールくらい可愛さ、値段で知りたいです💗

個人的にクーラクールは赤ちゃん!って感じで大好きで新生児のときはずっとそこで買ってました💗

コメント

きゃりー

うちもラルフ、ファミリア多目の女の子です。

Ruffle Butts(ラッフルバッツ)っていうアメリカのブランドがラルフっぽくて好きです。日本に進出してなくて、楽天で少しだけ転売してるお店もあるのですが、海外発送してくれるのでネットで買って年1回くらい個人輸入してます。

• ママリ

ママリ

楽天だけなんですね💦
    個人輸入もあるんだぁ。一度検索して見ます💗絶対可愛い!!、

• 10月12日
すぅるん

マザウェイズ可愛いなって思います❤️

• ママリ

ママリ

クーラクールのお姉さんみたいな感じですね💗可愛いー!

• 10月12日
  • すぅるん

すぅるん

クーラークール可愛すぎです😍
    女の子だったらここの服を着せたいと妊娠初期の頃に思ってました💓

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

可愛いですよね!!近くのイオンにあって、一目惚れしてました!男の子もミニハウスのさらにベビーにした感じですっごく可愛いと思います💗たまに目移りします😂💓💓

• 10月12日
  • すぅるん

すぅるん

性別がわかってから男の子の服を探し始めたんですけど、思ってたより可愛い服がたくさんあって驚きです😍

お金を気にせず今しか着られない可愛いベビー服を着せたいですよね(⁎ ́ ̥̥̥̥̥॰ଳ ̀⁎)💓

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💗💗子供の服も好みのが見つかれば最高ですよね💗

すぐお金と相談してしまいますが、似せる度に鼻血ぶーなので、買ってよかった〜💗とご機嫌になっちゃいます!☺️保育園や幼稚園に行きだしたら、安くしますが(笑)

• 10月12日