※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうこ
お出かけ

今度0歳からのコンサートに行く予定です。ジャンルはクラシックです。そ…

今度0歳からのコンサートに行く予定です。ジャンルはクラシックです。その時4ヶ月の息子は膝の上で抱っこして鑑賞すると思うのですが、1時間ほどじっとしとけるのかかなり心配です…(^_^;)授乳室もオムツ替えの場所もあるようですが、ホールとは別の部屋です。席は私の分と子供の分の2つ取っています。
鑑賞する際にこれを持って行くといいよ〜っていう物があれば教えていただきたいですm(_ _)m

コメント

りーまま

持ち運びできるコンパクトベビーベッドとかどうですか?😏

  • しょうこ

    しょうこ

    なるほど、それなら安心ですね。調べてみます😊

    • 10月12日