※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
産婦人科・小児科

宇都宮市でロタウイルスの予防接種を受ける際、料金が気になります。安くていい病院を教えてください。

宇都宮市に在住しています。
ロタウイルスの予防接種を受けようと思っているのですが病院によって料金が違うと聞きました!なるべく安く済むところで受けたいと思っています。
ここは○○円だったよ!と教えてくださる方がいらっしゃいましたらコメントよろしくお願いします。

コメント

おもち

わたし、近くの小児科全部電話して料金聞きましたよ!

• のん

のん

コメントありがとうございます!
    確かにそれがいちばん良いですよね!
    行ける範囲の小児科さんに電話で聞いてみることにします!

• 10月12日
ひめめ

きくちクリニックは、1回9500円で、計3回でした!

• のん

のん

下平出町にあるクリニックですよね!9500円×3回なんですね!教えてくださりありがとうございます 🙇🏻‍♂️

• 10月12日
太志

豊郷台クリニック
1価ワクチン2回で、1回14,040円でした
5価3回も選べますが金額は覚えていません💦
2回と3回、総額はあまり変わらないと説明されましたので、28,000円前後でしょうね

• 太志

太志

追記です

駅東のますぶちクリニックは、小児科ありますがロタの接種は扱ってません
    ご参考までに😊

• 10月12日
  • のん

のん

やはり総額3万近くかかるのはしょうがないんですかね (>_<)
    扱ってないクリニックも教えてくださりありがとうございます!

• 10月12日