※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡♡
妊娠・出産

24週4日で胎動が弱いです。強く感じるのはいつからでしょうか?心配です。

24w4dですが、まだポコポコした胎動です😭😭胎動が強く、ぐにょぐにょ動いたり、蹴られて痛かったりするのはいつからですか??胎動弱いのかなーって心配になります😭😭

コメント

えむ

27wくらいからぐにょーんって感じの胎動でした!
でも、正直痛いって思うくらいの胎動はなかったです(-_-;)
ここに足があるなーってわかるくらいの
ぐにょぐにょグイーって感じの胎動ばかりでした!

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

もうちょいしたらぐにょぐにょしてくれますかね😂😂心配😭
    足の場所わかるんですか!!すごい😂💕気長に待ってみます❤️

• 10月12日
  • えむ

えむ

大丈夫ですよ(●´ω`●)
    グニーって出てきたところ触ってたら足っぽいなーとか分かるようになりますよ(笑)
    胎動で動くたびに触って遊んでました(笑)

• 10月12日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

えーすごい😳💕神秘的(笑)
    楽しみです❤️

• 10月12日
なお

9ヶ月に入ったらびっくりするくらい強くなりました!胎動が痛いってこういうことかー!と思いました(¯∇¯;)それまでは痛みなんてなかったので😂たぶん、これから強くなりますよ~!!

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

7ヶ月だとまだポコポコが多いんですかね😭痛いってどんな感じなんだろー!!早くぐにょぐにょと波打ってほしいです!笑

• 10月12日
なお

脇腹から足がむにゅーって出てくるんですけど、脇腹って皮が薄めなのかすごく痛いんです(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)(笑)
あとはめっちゃ臓器を蹴ってきますよ(笑)胃とか膀胱とか(笑)赤ちゃんは遊んでるらしいです。
もう少ししたら、きっと体験されると思います(笑)‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
痛くてびっくりです!

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

すごい!笑
    今、膀胱キュッとなるんですけどこれ以上にですよね😂😂
    楽しみです❤️❤️

• 10月12日