※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
ココロ・悩み

センスのいい子に羨ましさを感じるけど、自分のセンスに自信が持てない。同じような気持ちの人いますか?

ファッションやインテリアなどセンスのいい子が
いるのですが、羨ましく見えます(´・ ・`)
ファッションなど、
頑張ってるつもりでもその子と会うと
やっぱり上を越されるというか、、
その子の持ってるものが欲しいなーと思ったり
でも真似したくはないなーとか、
自分のセンスに嫌になります、
なんか複雑な気持ちです。笑
わかる方いますか?(´・ ・`)

コメント

よう

分かります。
なんか、持って生まれたセンスってあるんですかね😞
悲しくなります(笑)

まま

雑誌を見まくって修行するしかないですね!(笑)

みは

わーわかりますわかります😂
昔『あなたはあなたの選んだものでできている』ってCMありましたよね?
あの文句大好きなんですが、それと同時に落ち込みます😂
身に付けてるもの全て自分で選んだんだよなーって😂😂

あこ

ファッションなんて、センスだけじゃないですからね🤣モデル(顔、体型)含めて、やっぱりオシャレな人は違うなーと思います(T_T)💕

選ぶものだけじゃなくその人自身がもうオシャレな雰囲気出してる( 笑 )

系統違う服着ても、トレンド取り入れても自分に似合うものを理解しててなんでも上手に着こなして羨ましいです🙄