※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn
家族・旦那

旦那の会社内で旦那が浮気してるんじゃないか?という噂が流れているのを…

旦那の会社内で旦那が浮気してるんじゃないか?という噂が流れているのを小耳にはさみ、
まさかな〜噂だしな〜
旦那のことを嫌っている妹旦那が言ってることだしな〜

と、思いながら、情報収集をして相手の女の人のあたりを自転車で通ったりしていました。

別件で旦那とは別居中。その噂を私が知っている事も旦那は知っていました。

浮気の噂は噂だから、もし女といるところを見たらスッパリ別れる材料になる位に思っていて、毎回、やっぱり居ないよねー、やっぱ噂だ!って毎回思っていました。

離婚するかしないか、一昨日旦那に久しぶりに会い、話をしましたが、旦那は戻ってきてほしい。変わった、変わるから。と、土下座までして来ました。
9ヶ月の子供も旦那に抱っこしてもらってにこにこけらけら笑っていたので、やり直そうかな…と思っていたのですが…

今さっき妹のランニングがてら、女の家の近くを通り過ぎようとした時に見覚えのある車が止まっており、近づいていたら、
旦那の車でした。そしたら女が降りてきました。

居たよね?!とラインしたら、
『ご飯食べに行ってただけ。私たちの件を相談してた。』
でも疑われてるのも知っているくせに、
噂になっている女とご飯に行っていた、家まで車で送るって変な話ですよね。。。

コメント

ここな

火のないところに煙は立たないですよ!

• kn

kn

ありがとうございます。
    そうですよね。噂聞いた時からそう思ってて、信じたかったですが…

• 10月11日

ほんとかもしれないですけど、信じれないですよね💦

• kn

kn

話を聞いてもらってるのは本当かも知れないですが、私も噂知ってる中で…

いくら仲がいいだけとか言われても信用ができないです。

• 10月11日
まめたろう*゚

怪しすぎます💦
とことん情報収集しましょう!!

• kn

kn

怪しいですよね。
    でももう現れないと思います。。。

• 10月11日
ぱる

女に相談するなんて、下心あるに決まってます!!

• kn

kn

そうですよね。
    付き合っている頃、一時期距離を置いた期間があったのですが、その時に一度SNSで女に連絡先聞いたりしてるのも見たことあるので、何かあると女に行く人なのかなって思いました。

• 10月11日

平気で浮気する人ほどすぐ土下座しちゃうんですよね~。私の偏見ですが!
情報収集した方が良さそうですね!

• kn

kn

私も怪しんでいる中で、
    続けてた?会ってご飯行ってたり、
    見られてやばいなって思わなかった?など聞いたら思ったって言われてました…もう現れないと思うし、情報収集はこれで終わりかなって思いました

• 10月11日
sss

私なら疑ってしまうし、何もなければ噂なんてないですよね(´・_・`)💦
いざ噂が立ってしまって離婚原因が出来てしまったのでよりを戻したい。と言ってきたんじゃないのかな?と私は思ってしまいました🤔💦

• kn

kn

信用できないですよね。
    噂がもともと立ってるんだから控えるべきだと思いますし…
    目で見てしまうとキツイですね…

• 10月12日

「変わった」と言いながら
やっていることはグレー

そんな不安な中で やり直してもモヤモヤ晴れないと思います☁︎

• kn

kn

別件で別居中でしたが、
    噂がある以上控えるべきですよね。
    女呼んで話そうといったら、
    子供もいるし迷惑掛かるから
    なんて言われてしまいました。
    おかしな話です。

• 10月12日