※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
子育て・グッズ

添い乳・添い寝で胸が垂れてブラからおっぱいがずれる問題について、対策を知りたいです。授乳ブラではなくブラトップで寝るのは問題でしょうか。

添い乳・添い寝で寝かしつけてる方、ブラからおっぱいずれませんか?寝かしつけたまま寝てしまい横向で寝ることが多いのですが、胸が垂れてるからなのか、毎日ずれてしまい、母乳パッドから乳首がずれ、濡れます…
しっかりした授乳ブラではなくブラトップで寝てるがいけないのでしょうか💦
何か良い対策あれば教えてください。

コメント

ぽん

私も濡れますw授乳ブラでもはみ出るので、ブラからはみ出して、母乳パッドかた乳2枚ずつつけてます😂

• ちま

ちま

濡れますよね💦
    片乳2枚ずつ以前はやっていたのですが、何故止めたのか忘れたので(笑)再度チャレンジしてみます!

• 10月11日
  • ぽん

ぽん

2枚は必須です!笑
    大変ですが頑張りましょう😂

• 10月11日
えむ

私も添い寝で寝かすのですが
しょっちゅう朝起きたら服やブラがぬれてます(^_^;)

もう私は諦めてそのままですが
2枚つけるとかくらいしか思いつきません(-_-;)

• ちま

ちま

私も諦めてたのですが、最近寒いからか、めっちゃ冷たく感じて💦
    やっぱり2枚ですよね…。
    タオルでカバーしてたこともあるのですが、結局服まで染みてました(笑)

• 10月11日