※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ。
子育て・グッズ

職場の託児所は月20日勤務日に利用でき、夜勤や残業も対応。月2万円で充実したサービスあり。ありがとうございます。

職場の託児所、勤務の日しか預けられない(月20日ほど)ですが、夜勤とかも対応していて、残業で保育時間がどんなに延長しても、毎月2万なので破格すぎますよね😂✨
お散歩に行ったりお誕生日会してくれたり、歌とか絵本とかで毎日遊んでもらえて、年齢が来たらトイトレまでしてくれるみたいです!

コメント

かお

うちの子も、職場の保育室ですよ😊

夜勤もやって、1日750円なので、月15000円位です。

赤ちゃんが一人しかいなくても、保育士さん二人で見てくれて、夜勤の時も、二人で見てくれるので、安心です😊

しばらく保育園には行かず、保育室で良いかなって思ってます。

トイトレはどうか分かりませんが、してくれたら有りがたいですよね~😆

• にゃんこ。

にゃんこ。

やはり、職場の託児所って破格ですよね😂✨
    3歳までしか預けれないですが、職場の近くの保育園に行くようになったら、お迎えも行ってくれるみたいなのでありがたいです😊

• 10月11日
あじさい

うちの近所にある介護施設の託児所は一日100円です。
それが良くて仕事きつくても小学校あがるまではやめられないと知り合いは言うてました。
託児所って素晴らしいですね!
うちの職場は無いのでうらやましいです

• にゃんこ。

にゃんこ。

1日100円は安すぎますね💦
    わたしは看護師してますが、介護施設は大変そうですね💦

• 10月11日