※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまお
妊活

たまごクリニックで体外受精された方、妊娠された方いますか?治療中で結果が出ず、転院も考えています。体外受精で妊娠した方の情報が欲しいです。

豊中のたまごクリニックで体外受精されたことのある方、またはその後妊娠された方はいらっしゃいますか?
現在、たまごクリニックで体外受精(顕微)の治療中です。なかなか結果が出ず、転院も少し視野に入れ始めています。
できればこのまま治療を続けたいと思う一方で、ネットなどで口コミを検索しても、人口受精やタイミングで授かったというものはあっても、体外受精で妊娠しましたという記事が全く見あたらず、、体外受精はあんまりなのかな、と焦りと不安が募る毎日です。
どなたかたまごクリニックの体外受精で妊娠された方いらっしゃいませんか?また、結果が出ず転院したという方もいらっしゃいましたらお話聞きたいです。よろしくお願いします。

コメント

まみ

以前、たまごクリニックに通院していました!
私は検査からタイミング(6回)人工受精(6回)までですが、結果が出ず転院し、転院先で検査をすると、たまごクリニックでは指摘されなかった事が次から次へと出てきて...
転院先で指摘された事を改善し、1回目の体外で授かりました。
私が思った事は、やはり不妊治療でも病院によってレベルが違うんだなぁ。です。

• たまお

たまお

回答ありがとうございます!
    体外受精1回目で妊娠、素晴らしいですね。おめでとうございます!
    改善点を指摘してもらえたら、自分でもできることが増えて妊娠により近ずきますよね。とても参考になりました。

• 10月11日