※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

子供が手足口病で、私も陰部に痛みがあります。手足口病が陰部に出ることはありますか?病院は産婦人科ですか?排卵日前でおりものが多く、蒸れたのか心配です。明日から酷くなるでしょうか?

子供が三日前くらいから手足口病です。熱はなくブツブツだけです!!
私も昨日から陰部に痛みがあります。なにかできてる感じはありますが確認できてません😣
手足口病が陰部のみに出ることはあり得ますか??

今排卵日前でおりものも多くおりものシートをしています!こまめに変えるようにはしてますが蒸れたのでしょうか😭⤵️手足口病だとしたら明日ぐらいから酷くなるのでしょうか😣💦土曜日は長女の幼稚園最後の運動会があります!!
大人が感染すると酷くなるときいていてすごく怖いです(;_;)幸い長女の方にも今のところうつっている様子はありませんがこちらも心配です…

陰部ということもあり病院にいくとしたら産婦人科ですかね??

コメント

ラピ

名前の通り、手のひらや足の裏、口の中にできるのが代表的だと思います!

陰部のみと言うとちょっと違う気がしますし、診察するにしても産婦人科でないと出来ないと思います!

• はる

はる

ですよね😓
    ありがとうございます!

• 10月11日
  • ゆうきてぃ

ゆうきてぃ

私も同じ症状です
    結局なんでしたか???

• 7月25日