※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳息子がテンション上がるとキーキー言います。公園で同い年の女の子に驚かせてしまい、恥ずかしくなりました。他に同じような子を見たことがないので、同じ経験をした方いますか?

2歳息子奇声がすごいです。
テンションあがるとキーキーキーキー言ってます。
今日も公園で見るからにおとなしそうな同い年くらいの女の子にキーキー言ってビビらせてました。
息子は楽しそうなのに女の子がひいてて恥ずかしくなるくらいでした😅
とくに今日はお昼寝なしで行った夕方の公園だったのでよけいにテンションおかしくなってました・・・💧
そういえば公園でテンションあがってキーキー言ってる子他に見たことないなーと思いまして・・・
同じようにずっとキーキーうるさい子お持ちの方いますか?

コメント

COCORO

うちの子キーキー言ってますよ!
月末で2歳になります♡

今日も幼稚園でずーっとキーキー言ってました😅周りは引いてますけどね(笑)