※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
ココロ・悩み

子供がいてもジョイフルで働くことは可能ですか?

こんにちは‼️

今パートで仕事を探しているのですが、ファミレスのジョイフルが気になっています。
一歳の、子供がいてジョイフルは厳しいですか⁉️
保育園に行っているので、急な熱で休んだりすることもあります。
そういった時に、融通はききますか?

働いたことのあるかた教えてください。
宜しくお願いします🙇

コメント

さんぽ

かなり前の話ですが友達がバイトしててすごい覚えなきゃいけないことがあって大変と言ってました😅
あと住んでるとこ、店舗によると思いますけどいまジョイフルは結構最低限の人数でまわしてるので急に休みになるとだれか代わりに入れる人を探してお願いするのが大変かなと思います😣💦

• プーさん

プーさん

返信ありがとうございます😮

覚えないといけないこと、けっこうあるんですね😵
    最低限の人数で回してるなら、急な休みは迷惑かかりますね😵

わかりました😃
    ありがとうございます‼️
    ジョイフルは、やめておこうと思います🤔

• 10月11日
NHY

母がかれこれ15年ほどジョイフルで働いてます。
急な休みは自分で代わりの方を探さなきゃならないみたいで母は体調悪くてもよほどのことがない限り休みません…しかし職場にはお子さんがいる方もいてますよ!でも上の方が言うように覚えることがいっぱいなのと人数が最低限なので忙しい時期、例えば土日祝、GW、お盆、などなど勤務できないと厳しそうです^^;
あたしも働こうかなと思いましたが母に絶対やめたほうがいいと言われました(^◇^;)

• プーさん

プーさん

返信✉️↩️ありがとうございます🙇
    急な休みは自分で代わりを探さないといけないのは、相手との信頼関係等もいりますよね😵
    なかなか大変そうですね😵

土日(祝)は出れないしゴールデンウィークやお盆も休まないといけないです‼️

けっこう厳しそうですね😵
    やめておこうと思います🤔
    ありがとうございました🙇

• 10月11日