※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
ファッション・コスメ

みなさん洋服はネット派ですか?お店で見て買いますか?あたしは最近韓国…

みなさん洋服はネット派ですか?
お店で見て買いますか??
あたしは最近韓国服をネットで買ったり、しまむらなどで買ってます!
店頭になかなか行けないのと、韓国のは安いです!
最近爆買いしちゃいます。
みなさんどこでどんな頻度で買われますか?
お店に行くと無駄なもの買っちゃうのでお店には子供のはよく買いに行きます!!

コメント

deleted user

通販よく使ってましたが、ハズレ多いのでここ1年ぐらいネットは、やめてます(笑)アベイルやジーユーが多いです☺💓

  • あーママ

    あーママ

    アベイルとかGUもいいですよね❤️結構外れてましたか⁇?

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    基本その二つが多いです♡♡笑

    韓国はハズレ多かったです(;_;)違うものが届いたり、サイズが通常サイズで頼んだのに明らかに小さすぎたり、匂いがきつすぎて着れなかったり(笑)😂

    • 10月11日
  • あーママ

    あーママ

    直接お店に行かないとサイズ感もわからないですもんね💦

    • 10月12日
自由人💖

お店で現物を確認して買いたい派ですが、幼児2人連れてると旦那が居ても買い物にならないので、ネットで買うことが多いです😭
GUと神戸レタスが多いです😂
韓国服のデザインがどストライクで安いので興味あるのですが、韓国は服の画像は立派な物で実際に届くのは模倣品?や廉価版のような事がよくあると聞いて怖くて手が出せていないのですが、意外と大丈夫なんですか?✨

  • あーママ

    あーママ

    今のところハズレはないです❤️でもやっぱりいろいろ見たり試着したほうがいいですね⭐️

    • 10月12日