※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小豆
妊活

不育症検査も原因不明😢 化学流産後、妊娠・出産経験者いますか?😢

1回目、稽留流産😢
今年に入って2度の化学流産😢
不妊専門の病院に転院して不育症の検査するも原因等も特に見当たらず😢

現在、化学流産後の生理が来てリスタートの状態です。
化学流産繰り返してその後、妊娠・出産された方いらっしゃいますか??😢

コメント

かぴぃ

ホントに辛いですよね。私も経験してます。

私は科学は何度も、けい留流産2回(1回は自然を待って、1回は手術しました)を、経験しました。

その後、不育症の検査をするも明らかな原因は分からず・・・。
体外授精に踏み切る直前、排卵に使う薬を変えたり注射を増やしたり治療を変えて最後の人工授精と思ったところで授かりました。今は3ヶ月の子を育ててます。

今はとても辛い時だと思いますが、同じ経験をしている人はたくさんいますから、小豆さんも希望を持って頑張ってくださいね✨
素敵な赤ちゃんを授かることを願っています。

• 小豆

小豆

コメントありがとうございます😭
    そしてご出産おめでとうございます✨
    薬や注射の数でも変わるんですね。
    転院したばかりですが有名な病院のようで先生もとても良い方なので希望を捨てずに頑張ります!!

• 10月11日
  • かぴぃ

かぴぃ

排卵誘発剤にはいくつか種類があって、合う合わないはあるみたいですね。
    有名な病院は待ち時間も長く大変ですが、その分実績はしっかりありますから😌根気強く頑張ってくださいね!

• 10月12日
  • 小豆

小豆

なるほどですね🧐
    明日病院行くのですが多分クロミッド処方からになると思います!
    根気強く頑張ります=͟͟͞͞( •̀д•́)))
    ありがとうございます😊

• 10月12日
♡

私も化学流産を何度も繰り返してきました😢

病院にもずっと通っていましたが、不妊治療で有名な病院に転院したところ、TSH(甲状腺値)が少しだけ高いことがわかり、それが化学流産の原因のひとつかもと言われました。健康上は問題ないけど、妊娠するのに適切な数値があるみたいです。

もしTSH値をもう調べてらっしゃったらすみません(>_<)

• 小豆

小豆

コメントありがとうございます😭
    甲状腺の検査は元々少し大きいと健康診断でも言われていて更にコウノドリを見て心配だったので調べてもらいました😌
    けど妊娠するのにも適切な数値があるのは知りませんでした!
    ありがとうございます✨

• 10月12日