※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チップ
家族・旦那

旦那さんが、F1好きの方いますか?うちの旦那は、子どもの頃から大大大の…

旦那さんが、F1好きの方いますか?

うちの旦那は、子どもの頃から大大大のF1好き!
週末は必ずテレビでF1を見る。平日帰って来てから&休日は、時間があればF1のゲーム。いつでも暇さえあれば、YouTubeでF1の動画&スマホでF1ニュースを読む。
正直、好きすぎて、詳しすぎて…気持ち悪いレベルです笑

また整備士で、車やバイクも大好き。結婚する前は、毎日のようにサーキットや峠を走ったりもしていた時期もあったようです。
ホンダ関係の会社に勤めているので、またにカート大会にエントリーしたり、休日にホンダのイベントがあると家族で遊びに行ったりしています。

私は旦那のことが大好きだし、旦那の影響でF1一緒に見たり、F1の話も色々できるようになり、楽しいです♪近くのサーキットにレースも見に行ったこともあります。
家事や育児もしてくれるし、私と娘を大切にしてくれていて、素敵な旦那です✨

でもこれが一生続くのかと思うと…まぁいいんですけど…なんか複雑(^^;
なんだか、この気持ちを吐き出したくて…読んで頂いた方ありがとうございました!

コメント

F1に限ってではないんですが、うちの旦那もそうです( ¯ω¯ )
仕事もディーラー、趣味も車いじり、たまたまF1をテレビで見てたら、娘が産まれたら鈴鹿サーキット行こう!と今から大はしゃぎ(笑)
でも女興味が無いのか、そこらへんの訳分からん女にいくよりかは、数倍マシだと思い好きもの、趣味は寛容な気持ちで受け止めてます😏✌

• チップ

チップ

ありがとうございますm(__)m✨
    やっぱり車好きな旦那さん多いですよね!うちも来年は娘を連れて鈴鹿に日本GPを見に行きます笑

確かに、女の人よりは車の方がよっぽど安心ですね!
    「○○(F1ドライバーの名前)が今週は調子いいよ!」 「○○がチームを移籍するらしいよ!」…いつも、こんな調子で(^^;F1ドライバーが恋人ですか?ってくらい話しています笑

お話聞いて頂けて良かったです💡ありがとうございました!

• 10月11日

退会ユーザー

正直、〇〇がどうのこうので~とか、どこどこのメーカーの〇〇はなんとかで~って言われても、意味わからなさすぎて、ウンウンって聞かなダメ(ほんとは聞いてない)なのが辛い😂(笑)
    来年鈴鹿行かれるんですね!🙌
    私も旦那からお誘いがあるかもですね(笑)
    らしき家族がいはったら、あにーさんかな~って思っておきます🤩

• 10月11日
  • チップ

チップ

お返事遅くなりました(>_<)💦
    聞いてもらえるだけで嬉しい!…と旦那が付き合っていた頃から言っていたので適当に聞いていたら、今では私も好きになってしまいました(^^;

旦那は何度か行ったことがあり、家族ができたら皆で行きたかったそうです(^-^)旦那さんから誘われたらぜひ行ってあげて下さい!お互いに子連れで大変かもですが頑張りましょう笑

臨月なんですね💡お身体大切に過ごして下さいね🍀

• 10月11日
りん

うちの旦那もF1大好きです😁
車全般が好きで、自身もスポーツタイプの車に乗ってます😃
気づいたら録画したF1がついてて、息子と一緒に見てたりします。

息子がもう少し大きくなったら、鈴鹿に家族みんなでF1見に行きたいなって話してます✨

• チップ

チップ

ありがとうございますm(__)m✨
    うちも、テレビからもゲームからもスマホからも…F1の音が響いています(^^;
    鈴鹿行ってみたいですよね!そして男の子だと車好きになるかもですね💡レースだけでなく隣接した遊園地もあるし、子連れでも楽しめるよ!と旦那から力説されました笑

• 10月11日
  • りん

りん

うちの旦那も同じこと言ってました笑
    遊園地も結構すごくて評価高いんだよ~って笑
    男の子なので、車好きになってくれたら嬉しいでしょうね😁
    大きくなるのが楽しみです✨

• 10月11日