※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラビット☆
妊活

妊活されてた方で葉酸サプリを飲んで妊娠された方いらっしゃいますか?

妊活されてた方で葉酸サプリを飲んで妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

みっみー

飲んでましたよ~(^^)
葉酸飲んだから妊娠できた!というわけではないと思いますが、妊娠する前から飲むといいと聞いていたので、妊活中飲んでました!

• ラビット☆

ラビット☆

返信ありがとうございます😊
    不妊治療しているのですが中々、できないので…サイトで葉酸サプリの事がよくのっていたので半信半疑でした😓
    購入してみます😄

• 1月2日
  • みっみー

みっみー

私も半信半疑でしたが、とりあえず飲んでみよう!体にいいことはやってみよう!って感じでした(^^)
    種類もたくさんあって悩んでしまいますよね~(><)

• 1月2日
  • ラビット☆

ラビット☆

はい😅みっみーさんは、どこのメーカーのを飲んでましたか?
    高い物でしたか?

• 1月2日
  • みっみー

みっみー

葉酸の人気ランキング?比較サイト?を見てみて、ベルタが気になりましたが、値段がすこし高いし妊活が長引くかもしれないからそこそこのものでいいかな~と思い、afcというところのサプリメントを購入しました(^^)
    薬局でも葉酸売ってるようですし、色々試してみるのもいいかもしれないですね(*^^*)

• 1月2日
  • ラビット☆

ラビット☆

ありがとうございます😊
    色々、検討して飲んでみたいと思います。

• 1月2日
ゆか!!

私も妊活中葉酸サプリ飲んでました!
飲んでたから妊娠できたのかは私も分かりませんが、結果的に妊娠確定する前から飲めてたしよかったと思ってます!
ちなみに私はベルタの夫婦セットの6カ月定期便っての注文してました!
旦那一緒に毎日飲んでましたよ😁

• ラビット☆

ラビット☆

ありがとうございます😊
    旦那さんも飲んでらしたのですか?
    男の人も飲んだ方がいいのですか?

• 1月2日
  • ゆか!!

ゆか!!

はい!夫婦で飲んでました!
    ベルタのサイトには「葉酸は女性が取るものと思う方が多いと思うが健康の為にも男性も豊富に葉酸を摂取することをオススメします」と書いてあります。
    旦那に聞いたらじゃぁ飲もうかな!との事だったのでお高めではありましたが夫婦で注文してました!
    妊娠してからは旦那の分も私が飲むようになり定期便は止めました!
    ベルタの公式サイトに他の会社の葉酸と比較してある表が載ってるので是非見てみてください!
    他にわからないことあったら何でも答えるので聞いて下さい😊✨

• 1月3日
ちゅみまめ

葉酸をとるように言われているのは、神経系の疾患が予防できるからです。二分脊椎にならないようにすすめているだけなので、飲んだから妊娠というわけではなく、妊娠したら特に神経系がつくられる初期に摂取した方がいぃとすすめられています。なので妊活から飲んでいると十分予防できると思います‼︎

• ラビット☆

ラビット☆

ありがとうございます(^-^)
    参考にさせていただきます。

• 1月4日